ごは!!

超放置プレイ……
消されてなくて良かったぜ(汗)。

誰も見てないけど(そして見てないから書けるけど)、『マルドゥック・スクランブル』、2004年このミス国内版16位〜! そしてSF大賞ノミネート!!
すげー、自分の眼力、ちょっと信用しちゃいますね(笑)。
この分だと、来月のマイクル・クライトン『タイムライン』(だっけ?)もいけそうな予感……(タイトル見て、売れると思った)

何だろう、売れる本って、何かオーラが出てますね。「俺は売れる!」とかいうの。不思議だ――特にいけそうな本だけ、なんか表紙で既に違うんだも。
そういう意味では、気にはなったけど、よもやここまで――ってのは、このミス7位(海外)の『ボストン、沈黙の街』かな。まぁ、アレは朝日の書評がなければどうだったかなって感じもあるし(時期的にギリだったしね)。
さて、同じ書評ブレイク系でも、テッド・チャンの『あなたの人生の物語』はどこまでいくかな……