ここんとこ、

漫画とかばっか読んでますよ……

『飼育係・理カ(字が出ねぇ)テツ×リカ』を買う――『飼育係・理カ』上下巻は持ってないんですが。
やっぱ好きだ、本仁戻! 『恋僕』や『僕の先生はフィーバー』等、明るめの話はもちろん好きですが、このDeepさも……やや自分と同じにおいがするカンジ(苦笑)で。つと何か、自分エセ……(汗)
これ読んで、第一部(上下巻)買おうと思っているのですが、こういう時に限って、本屋にものがない……森に行きゃあるのはわかってるんだけど! ブックオフで前に見たから、そこででも買うかな……

あとは、ゲーム(Chrono Triger)のバイエル併用スコア買ったくらい……
何にするかって、PHSの着メロ作りですよ! PHS、あんまりメロディない上に、無料配布のサイトは、軒並みJAS×ACにやられてコンテンツなくなっちゃったしね!(怒)
あとは、利用駅傍のCD屋が、スコアの叩き売りしてるから、バッハのスコアとかでも買ってみるかな……