結構揺れましたね、

今の地震


とか云いながら、更新。またコミック……
大和田秀樹『野獣社員ツキシマ 1』講談社ヤンマガKC。野獣社員ツキシマ 1 (ヤングマガジンコミックス)
どうもこの人、角川のイメージしかなく(『たのしい甲子園』『警死庁24時』)、しかも、書店員(コミック担当)しか知らないだろう、コミック注文書連載漫画『たのしい甲子園くん』の印象が……(←相当オカシイよ……) つか角川さん、是非あれ単行本にまとめてくれ。いっそ同人でもいいけど。鉛筆殴り描きっぽいあの漫画、すごい心に残ってます……真剣、全部読み返したい。本出たら買いたいってコミック担当者、いるよね、絶対!


それはともかく、『ツキシマ』ですよ。
もう、表紙からして「うっわ〜!」感満載で、とってもイカス。つか、あの「ジャパニーズ・ビジネスマン」というフレーズで「リ×イン」思い出す私は、もう若くはないんだろうな……(『あぶ刑事』もリアルタイムだもんな……)
もう、あのCMと曲しか浮かんでこないカンジなのですが(だから、エースじゃなくてヤンマガ掲載なのか……)、24時間戦えますよツキシマ! 野獣! 野獣か!? だがオカシイのは確かです。
いや、四の五の云わずに読め! ってカンジで。
実はこれ、同僚Y田(妻)に借りてるのですが――どうしよう、自分で買っちゃいそう、つか、多分買う。
えっ、大和田さんオフィシャルHP(http://www.kugibat.com)? い、行かなきゃ!
ってわけで、今日はここまで。行くぜ!


あ、忘れるとこだった(汗)。
今、はてなのキャンペーンやってますね。
私も声を大にして云っておこう。
ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
そろそろプリンタ(と云うか、プリンタ代わりのワープロ)壊れそうだし、モノクロレーザーは欲しい! マジで欲しい!!
ああ、これでホントに当たるなら嬉しいんだけどなぁ……