明日は休配日につき、

本日ガンガン7月号発売〜。
以下、ネタばれにつき、ご注意。

大佐! わー、いい悪役っぷりだ!(笑) いいね〜、エドの反応、思ったとおりだ!
アームストロング少佐が気の毒だが、まぁ意気消沈してもらわないとね。その甲斐あって、ウロボロスの皆さんは、この件は終わりと踏んだらしいし。
「誰だかわからんではないか!」――そう、それが目的でしょ? 大佐はロス少尉のことを<洗いざらい>調べてたわけだから、歯の治療痕くらいはわかってるよね。
それにしても大佐! いいよ! それでこそ大総統を目指す男だ! しかし、少佐を東部にって――何か裏があるわね!? まぁ、その裏は、きっと来月再来月までのお楽しみなんだろうなぁ。ああ、楽しみ♪
それにしても、気になるのは66――ちょっと待って、バリー・ザ・チョッパーって、66じゃなかったの? じゃあ、66って本当は誰よ! 当人が名乗ったから、てっきり……と思ってたけど……よもや、こいつがホムンクルス最後のひとりの“Pride”とかはないよな!?
噂によると、ハガレンももう折り返し地点くらい(全20巻くらいの予定って聞いたぞ)なはずなので、これ以上の重要な新キャラは難しいと思うし、って云うと、こいつくらいしか思いつかん――いや、モウソウかもだけどさ!
今号は、グレイシアさんやらエリシアちゃんやら、みなさん盛りだくさんでしたね。
次は、66vsバリー・ザ・チョッパー――頑張れファルマン准尉! 君の活躍に期待!

……ってことで、どうなる8月号!