やっと繋がった……

本日、鋼錬8巻発売日。
そして、やっと繋がりましたよ、7巻と手持ちのガンガン切り抜き(あんな分厚いもん、取っとけるかー!)。just一冊分抜けてたので。
そうか、流石にエド&アル、大総統がアヤシイって気がついたのか。それでセントラルね、なるほど。
リンたちは(“凌たちは”って変換されるところが鉄女。)、8巻読んでも謎が解けないですね――バリーの謎は解けましたが。
中尉、胸が……ナイスです! 一部で不評だった大佐の私服、あれ、軍服ジャケットに替えただけで、別にどうってことは……つか、仕事中だし。ファルマンの格好が普通なのは、休み中に呼び出されたものと思われ。
とりあえず、「今夜の火力はちょっとすごいぞ」に萌えvvv アイロイアイですねvvv 8月号のアレと込みで、最近アイロイ(アイ)ですねぇ、原作は。ふふふー♪
しかしエド、この巻から徐々にマッチョ仕様でvvv 筋肉がしっかりしてきて、顔つきも男っぽくなってきてますね。やっぱ、デビルズネストの一件で、エドもアルも成長したんだなぁ、と感無量。この調子で、本誌でも頑張れ、エド
つか、表紙、8月号の扉じゃん! わー、時間なかったの? とかは云っちゃいけないことなのかしら。
まぁいいや、次の11月まで、ひたすら本誌追っかけてますよ。職場の子に、鋼錬DVD貸してもらうことになったしね。

そして、予定より2日早く、ジャック・オーブリー第4巻刊行! また上下巻。
ビンボー人は社販でGETなので、まだ一行たりとも読んでませんが、10巻(映画原作)を保留中なので、はやく読んで、次巻の刊行を待たねば……
ところで、素朴な疑問だけど、この巻のジャックとマチュリン、いくつぐらいなんでしょうねぇ。ジャックはいつの間にか双子の女の子のパパらしいし。しかし、マチュは独身……10巻まで独身なのかなぁ……しかしそれでは、彼は四十路のはずだが……