『復活の地』 2。

買いましたよ、2巻目。
セイオが……! ぎゃー、こういうの好きだな、やっぱ。つか、スミルとちょっとラブっぽくなってきた(よし、そのまま行け!)ので、個人的には是非ともHappyEndで〆て戴きたく。一水ちゃんがどうしてくれるのかわからないんですが。ソレンスとサユカもちょっといいカンジですし。
何か新たな災害の予感もあったりして、帝都は混迷の度を深めてますが、さて、どうする、どうなるセイオ&スミル!
待て、10月の完結巻!

しかし、早川はわりと都心とのタイムラグがないんだなぁ。つか、今月グインが出たからか? 確か、昨日のF屋には出てなかったはず(出てたら即買ってる)なので、都内はほぼ同時(私は通勤に使用してる駅近くの本屋で買った――最寄り駅とは路線が違いますが)発売らしいですね。ジュニア系のレーベルが遅いのに較べると、ちゃんとした(スニーカー系でない)レーベルはきちんと配本されるんだねぇ。そうか……