Gemeinschaft。

二巻目GET。
しかし、池袋のまんがの森は前日発売だったが、F屋は本日夕方行ったけど在庫なかったよ……つか、ZERO-SUM系が全然。何なんだ。

ともかく、今回もキャラが鉄キャラに見えてなりませんでした。ニーナ! つうか仁!!!!! ついでにブライアン親子(違う)とボスコノビッチ!
巻末4コマがラース→ブラッドのセクハラネタだったので、余計にうけた……つか、どうなんですかコレ。ありなんですか、セクハラ。しかも、隣りにニーナ(違うって)がいるのに。
鉄でやると、花→仁のセクハラ? 確かに仁の方が花郎より胸がでかい(エディには負けるけどな!)ですが……そんな花郎は想像がつかん。つうか、セクハラと云うより、マジならありげだが(死)。

花郎――ラースの魔術の師匠は、えっらい怖いらしい(鋼錬みたいだよにゃ)。その師匠は、1.白師範タイプ 2.イズミ師匠タイプ 3.地球外生命体 のどれでしょう。
ニーナ=シスター・ウォーベックは銀髪だったよ……でも、どう見てもニーナ。
そして今回最大の衝撃は、白師範系だと思っていた朖さんの一人称が「アタシ」だったこと……

→追記。
よく見たら、ラース、ボスコの爺(違うんだよ)の使い魔云々のところで、「覗き魔かと……」とか云いながらホホ染めて、ブラッドの肩叩いてるよ! どうしよう、ラースがブラッドにセクハラ(しかも物理的)してるところを、にゃんこが見てて……とか云う妄想が……! ブラッド、ZIP UPの上着だったしな!
……いかんいかん、キケンなこと口走りそうになっちゃった……(汗)